スポンサーサイト


カスタムミディ出品中と、ミディ用プルリングについて

今朝は地震があり驚きました…。久しぶりに大きな揺れで、ドキッとしてしまいました。
このあたりは震度4だったそうです。


カスタムミディさん、完成しましたので昨日出品致しました。
miz*iro*laboカスタムミディさん第一弾、ふたごのスワン(妹)です。
お洋服は少しビーズなどを足してみました。

よろしければ、詳細はこちらのオークション(→)をご覧ください(^^)
少し短いですが、日曜日の夜までになっております。

swan-8.jpg

ちなみに上の画像の赤パンツは含まれません…。
あまりの切りっぱなしぶりに驚いて、むしろ面白くなってしまいました(^^;
本当に…切れっぱしですよね…。
メロメロミューちゃんは可愛いパンツを履いていたのになあ。


公式風に。


swan-9.jpg

穏やかな優しいお顔の子です。


swan-6.jpg

タイトルの、ミディさん用プルリングについて…。

この子にはプルリングをつけました。
オークション用の画像しか無く、説明文が入っててすみません。
swan-3.jpg

書いてある通り、アイムーブ(目線移動)用のプルリングです。
アイチェンジできるわけではありません(^^;ごめんなさい。
(というか、アイチェンジできるように改造できないかな~…と色々考えましたが無理でした…)

な~んだと思われるかもしれませんが、このプルリング、かなり便利なのです。
いつもアイムーブする際、こう…おでこをグッと抑えたりするのがイヤだなあと思っていたんです。
カスタムっ子の場合は特にそうで、あまり髪の毛やお顔をむやみに触りたくないですよね。
でもプルリングをつけたことで、安心してアイムーブすることができます。
それにきょろきょろアイムーブする様子を少しヒキで見ることができるので面白いですよ!


さいごに、夫の一眼を借りて一枚撮ってみました。
やっぱり色がすごくキレイです!!いいなあ~

P1030770.jpg


オークションで、どうか良いご縁がありますように…<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※PCで見ると、改行がおかしいですね(´д`ι)
でもどうやっても直らないのでもうあきらめます…
読みづらくてすみません。どうやって直すんだろう~(><)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ツボです(≧∇≦)
可愛い!!
めっちゃ可愛いですね〜(*☻-☻*)
私、本気で入札しようと思ったんです( ̄^ ̄)ゞ

でもヤフオクは登録だけして、実際に落とした事が無くて…>_<…

新規なので無理でした(~_~;)
あ〜残念です´д` ;
もう名前も考えていたのに(え?)

また良いご縁があることを願っていますσ^_^;
Posted at 2013.09.07 (15:34) by シラカバの幹 (URL) | [編集]
シラカバの幹様

わあ〜〜(//∇//)ありがとうございます…!可愛いと思っていただけて、ものすごく嬉しいです!

なんと名前まで考えて下さったとは(T ^ T)
ほんとに嬉しいです…!新規でもシラカバの幹様ならオッケーですよ〜〜 もしご入札下さる際は、鍵コメでお知らせ下さいね☆

でも日曜日の夜終了にしちゃったので、出かけてらっしゃる方が多いかもしれないですね(~_~;) オークションって難しいですね…
Posted at 2013.09.07 (16:57) by mizuki (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.09.08 (08:22) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
