スポンサーサイト


ありがとうございます

先日の記事に、たくさんのコメントや拍手をありがとうございました。
少し覚悟していたのですが、思いがけず全てのコメントが励ましの内容で…皆様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
「もうブログを止めたら…」というコメントの方が見に来て下さったのかは、わからないのですが…
その方にも、もしかして少し納得していただけたのだろうかと前向きに受け止めております。


これからは今まで以上に表現に気を配りながら、他愛無い私の思いをつづっていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて。あっ、そういえば昨晩の地震怖かったですね~(@Д@;
私の地域は震度4でした。3.11の時は震度5で、家中しっちゃかめっちゃかになりましたが…
あの時より相当弱いとはいえ、最初のズズズズ…と突き上げるような余震にゾッとしました(T△T)
こども2人を寝かしつけていたところでしたが、フリーズしてしまって全く動けませんでした。
こんなことではイザという時どうにもなりませんね(><)

平和な日々はかけがえのないものだと、一瞬で思い知らされます。
忘れたころにやってくる天災、備えておかないとですね。

さてさて。
先日、パソコンが壊れたと書いたのですが…

携帯も、壊れてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)!!

正確にはカメラが起動しなくなったのですが、、、カメラの使えない携帯なんて、半分くらい意味ないです…

仕方なくauショップへ修理に持って行きました。
私の携帯はガラケーなので、代替機ももちろんガラケー。
というか、「らくらくフォン」でした…( ̄ω ̄;)
ショップのお兄さんが苦笑いしながら、「こちらになります」と持ってきてくれました…

大きな「1」「2」「3」ボタンと、防犯ブザーつき。(笑
今時ガラケーが壊れて修理する人なんてあんまりいないのでしょうね~
ガラケーの新機種なんてほとんど出ないし…

(私だって別にガラケーが大好きなわけではなく、スマホにしたいのはヤマヤマなのです!
でも基本料金が高いのでダメなんです…)

というわけで、しばらくらくらくフォンで我慢することになったのですが…
これだと大きなサイズの写真が撮れなくて、画像をアップできません(T_T)
デジカメも今使えないし…

ミディさんのアイパーツができたので載せたかったのですが、携帯かデジカメが戻ってきてからにしたいと思います。メイクもできました(^^)♪
早く携帯が直りますように…(。-人-。)


今日は、兄ちゃんと夫が上野の恐竜博へ行っています。
寒くなってきて脚の調子が悪い私と、風邪気味の次男君はお留守番。

以前夫が借りてきた、「進撃の巨人」というアニメのDVDをいっしょに観ています。
こ、怖いです(@Д@;兄ちゃんには教育上観せられません…!
でも面白いかも…何気に続きが気になります~(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~☆
DVD、面白そうですねっ。わたしこういうの大好きです。ホラーとか全然余裕です。

ミディのカスタムを早く見たいなー。と思っています。
あの、美味しそうな目ん玉が頭から離れません…。
わたしも携帯はガラケーです。
スマホはタッチパネルなので手がデカイ私は、1も2も両方押してしまいそうな気がして あまり使う気に成れません^^;
そのうち、そうも言ってられなくなるんですかねー。。。

昔ながらのカチッと音がするのが好きです。
携帯早く直りますよ。^-^。

年末だというのに、ブライスいっぱい注文してしまいました。。。
もう、狂ってます・・・あちゃちゅむずきんさんが抜けたショックは大きいのかも…。
Posted at 2013.11.17 (20:38) by りー (URL) | [編集]
昨日地震あったのですね(T ^ T)
3.11の時はこちらもかなりゆれましたが家具とかは全然大丈夫でした。
それでも怖かったです(>_<)

進撃の巨人!みた事はないですが、ネットで話題になっているので、何となくわかります(>_<)

捕食?のところ怖いですよね(>_<)
人気なので気になるけど、やっぱり怖い( ;´Д`)

新しいミディさん楽しみです(>_<)早くケータイ直るといいですね(>_<)
Posted at 2013.11.17 (22:02) by ちえる (URL) | [編集]
Re: こんばんは~☆
りー様、こんばんは。
ガラケー仲間ですね(=´∀`)人(´∀`=)
私も、ボタンが押し易いシンプルなガラケーが自分には合ってると思います(^^;;
ただスマホがすごい勢いで市場を席巻していたため、ちょっと自虐的になってしまいました…
すみません(T ^ T)

たくさんお迎えされたのですか!羨ましいです〜☆
どの子かな?楽しみです(*^o^*)

進撃の巨人は、ホラーではないようですが怖かったです(>_<)
まだ5話くらいしか観てないのですけど…
怖面白くて、先が気になります〜

Posted at 2013.11.18 (00:22) by mizuki (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ちえる様、こんばんは。
地震の度に騒いでしまい、すみません(^^;;
とても苦手で…
私の家はかなり揺れましたが、それほど物が落ちたりもせず大丈夫でした。
今回は、さすがに全員目が覚めました(^◇^;)

携帯は、二週間くらいかかるかも…と言われました。
無事直るといいのですが…>_<…


進撃の巨人、有名なので私も興味があり観てみました。
そう、食べられるところが怖いです( ;´Д`)
次男君は一緒にいてもテレビの方を見ないで遊んでいるので良いですが、もうちょっと大きくなるとキビシイです…

観ていたら主人公が食べられてしまい、続きが気になります〜(笑)
Posted at 2013.11.18 (05:06) by mizuki (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
