スポンサーサイト


寒くなりましたね。

先日、Adobeから個人情報漏洩したとメールがあり…
その後、たくさん来たスパムメールのようなものをうっかり開いてしまいました。

たぶんそのせいだと思うのですがパソコンが動かなくなりました…!
初期化したりあれこれやって、ようやく復旧(>_<)

ウイルスバスターやらいろいろを入れ直したり、大変でした。その間はiPod touchでネットを見ていましたが、すぐ落ちたりフリーズしたりで使いにくく…やはりパソコンが良いですね。


それと実は前回の記事のあと、ラディエンスプラスが嫌なのならもうブライスブログとか止めたらどうか という趣旨のコメントをいただき、凹んでおりました…。

確かに今後はラディエンスプラスがメインになるわけですから、それが嫌なら…というご意見もわかります。
ラディエンスプラスが好きな方にはご不快に感じられただろうかと、とても反省しております。申し訳ありませんでした。

しかしスペリオールに馴染めずブライスから離れた私を、ググッと連れ戻してくれたのはラディエンスでした。
あまりにも可愛くて…何年かぶりにネットで調べたブライスの可愛さに、夢中になりました。

初期のラディエンスから少し変化していて、今までブライスの顔で気になっていた部分が全て無くなり、めちゃくちゃ可愛くなっていてビックリしたのを覚えています。

なのでラディエンスプラスのスペリオール寄りなお顔にあまりときめかず、ミシャさんと遊ぶ気分にもなれず…
悩んでいたところでした…

人間ですから、それぞれ好みが違うのはどうしようもないのではないか、とも思います。ブライスファンならラディエンスプラスを好きにならなければダメ というのはあまりにも極端なのでは、、と私は思うのです。。
ミシャさんが可愛くないのではなく、むしろ相当可愛いのですが、本当に私の個人的な好みの問題なのです…


小心者なので、記事を書くのが怖くなってしまい…
パソコンの不調も重なって、自分のブログをちょっと放置してしまいました。

コメント欄を閉じようかと思ったのですが、やり方がわからない初心者です~_~; うぅ。

いろいろ書きたいネタもあったけど、踏み切れず…
写真だけ、とりあえず載せますね~

HANON様のキットをエイヤッと買ってしまいました。これで苦手なアウトフィット作りを上達させようという目論みでしたが、買って満足しかけている自分に気付いて慌てています´д` ;


昔から参考書とかもそうでした…



カスタムさんは、いま植毛が終わり、アイパーツを作っています。
磨いてバリをとり、UVカットスプレーを吹いたところです。
スプレーやエアブラシの時はこんなふうに、割り箸に両目テープを貼ったものを使っています。

今回はたてながアイではなく、デフォルトと同じ大きさの瞳です。色を好きに作りたかったので、デフォルトアイ塗装ではなく自作アイパーツを使う予定です。

前回のカスタムミディさん、とても素敵なご縁があり旅立たれました。
落札前にもブログを見にきて下さったり…
こういう時は、ブログを書いていて良かったなあと心底思うのです。
なのでできればブログを続けていきたいと思っております…(>_<)


夫のおかあさんから届いた荷物に入っていた、栗かのこ。


かなり量がありますが、その気になれば一日で完食できるくらい美味しいです。
「mizukiちゃんは栗が好きだから…」と、旅行先でわざわざ買って下さったそうで(T ^ T)
なんて優しいんですか!! 子供も私も病院の日、嘘をついて同僚の女の子とクルリのライブへ行きやがった夫の実母とは思えない、素晴らしく優しい人です…


携帯写真ばっかりですみません。

寒くて何だか物悲しくなってしまいましたので、栗かのこでも食べてテンション上げたいと思いますm(__)m

↓※こちらの赤いバナーより拍手お返事です。
追記:
拍手お返事ですm(_ _)m↓

pr…様♪
コメントありがとうございました。
神様に…という下り、とてもp様らしい純粋な表現でホッコリ致しました(//∇//)
それでいて、自分は自分でありたいという芯の強さも持っていらっしゃるのですね。私も見習わなければと思います…!
気をつけながらも、自分の想いを素直に綴っていけたらと思います。
ありがとうございました(*^^*)

ta…様♪
コメントありがとうございました。
時々来て下さっていたのですね!嬉しいです(*^^*)実は私も時々、おじゃましておりました…(いつも読み逃げで申し訳ありません!!)
あたたかいコメント、とても励まされました。そうですね、好みは人それぞれ…なかなか変えられないので仕方ないです(^^;;
書き方に気をつけながら、続けていきたいと思います。ありがとうございました(*^o^*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

小布施と言えば、栗で有名ですよね!おかあさま、お優しい(≧∇≦)

えーーーーー!?
私、前回の記事も読ませて頂きましたが、全く不快になんて思いませんでしたよ!
感情的になってしまい、多面的に物事を捉えられない方なのかもしれませんね(>人<;)あまり気にしない方が良いですよ!

ラディエンスプラスがドンピシャで好きな方もいれば、馴染めない方もいて当然です!( ̄^ ̄)ゞ

パソコン、災難でしたねσ(^_^;)
ちなみに私のパソコンはネットに繋がっておりません(爆)
普段はスマホで他の方々のブログ巡りをし、自身のブログを書く時だけ、デザリングしてパソコンから投稿します(((o(*゚▽゚*)o)))

mizuki様、あまり気に病まないで下さいね!いろんな方がいますが、私を含め、mizuki様のファンも沢山いますから!笑。
いつかmizuki様とお茶がしたいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブライス話は勿論、普段溜まっている愚痴なんかも吐き出しましょう!!www
新たなカスタムブライスも楽しみにしています\(^o^)/
Posted at 2013.11.12 (17:26) by シラカバの幹 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.11.12 (18:11) by () | [編集]
Re: タイトルなし
シラカバの幹様

菩薩のようにあたたかいコメント、ありがとうございます(>_<)!
弱っている時に優しくされるとヤバいです…
そういえば昔ananの恋愛テクニック特集にも書いてありました(違

ブログは簡単にものを伝えられるけれど、真意が伝わるとは限らないのだと勉強になりました。
気をつけつつ、めげずに細々と更新していこうと思います。

シラカバ様のパソコンは、ネットに繋がってないのですか!?
そしてデザリングがわからず調べてみたのですが(←
な、なんとスマホがあればパソコンをネットに繋げられると…((((;゚Д゚)))))))
驚愕です。時代は進歩しているのですね…

私も是非とも‼お茶したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うぉおお茶したい…!!(←落ち着け
少し遠いですが、、機会があれば是非〜〜〜♪\(^o^)/

Posted at 2013.11.13 (08:25) by mizuki (URL) | [編集]
お久しぶりです(*^^*)
色々と大変でしたね泣
しばらく更新なさってなかったので、心配しておりました。戻って来ていただいて嬉しいです(*^^*)
不特定多数の方が見る場所なので、そういった方も残念ながら居るようですね。十人十色色んな自分の理想があるのですから、他人がなんと言おうが自分が好きならそれで、いいじゃないか、と私は思うんですがね。攻撃的な方がいるのはとても残念に思います。
私はブログ楽しみにしてますよd(^_^o)好きな事を追求している姿は素敵です(*^^*)

そして!アイパーツすごいですねー(>_<)ワクワクします笑
新しいコ楽しみにしてますー(*^^*)

うちのミディさんはこの間冬仕様になりました笑

私もいつかはお洋服作ってあげたいです(*^^*)
Posted at 2013.11.13 (19:00) by ちえる (URL) | [編集]
Re: お久しぶりです(*^^*)
ちえる様

こんにちは!せっかく見に来て下さっていたのに、なかなか更新せずすみません〜(>_<)

いろいろ悩みましたが、こんなブログでも楽しみにしていると言って下さる方がいることが嬉しかったです。
気をつけながら、マイペースに更新していきたいと思いますm(__)m

こちらもついに、冬の寒さになってきました。
ちえる様のところはもっと寒いのでしょうね〜
ミディさん、冬服に!可愛がって下さって嬉しいです…!!
ありがとうございます。見てみたいなあ〜(´∀`=)

(ここから、ついさっきの話です…)
アイパーツ、少し進んだのでまた写真を撮ろうとしたのですが…
なんと携帯のカメラが完全に起動しなくなりました( ̄◇ ̄;)!!
パソコンに続いて携帯まで〜´д` ; これは困った…
とりあえず、お店で見てもらってきますね〜・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2013.11.14 (13:37) by mizuki (URL) | [編集]
ケータイ早く元どおりになると良いですね(>_<)

本当寒くなりましたね。
こちらは先日初雪が降りまして、
なんと初雪から一日でミディさんが、いや、ネオブライスが全身すっぽり埋まっちゃうくらい積ってしまいました( ;´Д`)

昨日は暖かくなったので、その雪もだいぶ溶けてなくなって来ました(*^^*)

ミディさん見ていただきたくて、
勢いでブログ作ってみました。
ご迷惑でなかったら、
ミディさん見てあげて下さい(*^^*)
雪国で過保護に過ごさせます笑

色々とお忙しいなか何度もすみません(>_<)

返事はしなくても大丈夫です(>_<)
早く環境が元どおりになる事を願っています。頑張って下さいね(*^^*)
Posted at 2013.11.15 (08:13) by ちえる (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
