スポンサーサイト


ご無沙汰です…。

なんともう10月も半分終わってしまいましたね。

私は気管支炎になった二人の息子をひたすら看病しておりました…

兄ちゃんはけっこう早く復活しましたが、次男君はいつまでもいつまでも咳が治らず(T_T)
いちど治まったのですが、ここ数日またぶり返してしまいました。
今は抗生剤治療に入っています…

しかし、なにげに日中はかなり復活してきたようです。
今も二人いっぺんに眠っているので、超久々に更新します!今しかない!

載せたいネタはかなりあるのに、時間が無いです。

まずは、復活したヴィッキーさん!緑目。
P1040090.jpg

いおさんの素敵ブログでララループシーちゃんが出てきてテンションが上がり、私も撮ってみました。
でも私が撮るとごちゃごちゃして微妙なかんじ(^^;

※記事アップ後にiPodから確認したら、ララループシー見切れてますね( ̄O ̄;)
どうやら画像サイズが大きすぎたようです…。でも今直せないのでこのままです。すみません。
それから真ん中の、水色頭の大きなお顔はララループシーではありません(^^;



箱出し早々アイチェンジできなくなったヴィッキーさん。
夜中に開頭して、結果的には5分かからず治りました。

画像をとってないのですが、アイギミックのネジをゆるめる という非常にシンプルな方法で簡単に治りました。
このネジを締めるとアイチェンジが硬くなり、ゆるめるととスコスコになります。でもかたすぎてもゆるめすぎてもアイチェンジできなくなりますので、適度なところを探すと良いです。

P1040092.jpg


青目は、ちょっと上目なんですね。まつ毛が濃くて暗く撮れてしまいますが、ほんとはとっても可愛いのですよ~

P1040093.jpg


正面オレンジは撮り忘れましたので、ふたたびスペシャルカラー。
私が唯一持っているハロウィン小物と一緒に(笑

そしてさっきからさりげなく着ているのは、atelier *MARION*様の「レイチェルのお着替え」です。
ずっと欲しかったこのワンピース、キッズが寝込みだした頃届きました(^^;
届くまでにもちょっとしたことがあったのですが、それは後日…

ヴィッキーさんが治ったら着せてあげようと思ってたんです。やっぱり似合う~
美しいワンピースをありがとうございました!
あまり素敵に紹介できず申し訳ありません。

P1040087.jpg


それと、夜中にちょこちょことカスタムしていたミディさん。
うす紫いろのたてながアイを作りました。

P1040089.jpg
今回はお洋服をつくる時間が無さそうなので、今ネットのお洋服やさんに注文しております。
写真のは、そろそろ肌寒いのでニットもありかな?と思い、ネオさん用のニットワンピースを着せてみたところです。実は後ろがばがばですが、写真だとそれっぽく見えますね~

この子は姫カットにする予定です。

あああーー!いま二人が起きました…!!

それでは半端ですが、以上やっつけ更新でした。

また折を見てアップしたいと思います~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは☆
少し、おにーちゃんも弟さんも快復しつつあるみたいで良かったです☆看病、お疲れ様です。過去、私の娘は気管支炎で入院行きになりましたが、ずっと点滴を付けっぱなしなのでそれも、かなり面倒でした。最近、空気が乾燥してきたので、加湿器でも用意しなきゃ…。
ヴィッキーさん 欲しいです!こっちはド田舎なので定価で買えないです><。いつもネットのお世話なのでプレ値です。。。フェアレストが大好きなので、この子だけは押さえときたいな。ミシャさんもいらっしゃるmizukiさんが羨ましいです。早くラディエンス+を お迎えしてみたいです。わたしも今カスタム中です。思い余ってパステルも購入し、あとはエアブラシを検討しています。
Posted at 2013.10.16 (15:53) by りー (URL) | [編集]
Re: こんにちは☆
りー様こんにちは~☆
ご心配くださりありがとうございました。お陰様で、ちょっとだけ先が見えてきたようです。
このまま治ってくれるよう、祈るばかりです…!

ヴィッキーさんって、ほんとお嬢様っぽくて可愛いですよ~♪
私はまんだらけの通販で買ったのですが、箱が傷んでたので定価くらいで買えました。
確か最近も、箱無しでかなりお買い得に売りに出ていたような。
↓貼ってみたりして…(笑
https://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-1046751.html

是非お迎えして、一緒にヴィッキーさんを愛でましょう(* ̄∇ ̄*)フフフ…

でもりー様のお家には確か、ブルブルさんがいらっしゃるのでは!?
私がフェアレストを気にしだした頃にはもうすごいプレ値で、すっごく欲しかったけどとても無理でした。
まさに高値の花ですよ。いいなあブルブルさん~♪羨ましいです~。
私もいつかお迎えできる日が来るのでしょうか(><)

はっ、そういえばさっきミシャさんを発送しましたメールが来て、ビックリしました!
すっかり疎くなっていて、あと10日くらい先かと…
この状況で開封できるか不安です。でも楽しみです(≧▽≦)
できたら開封レポしますね~♪

エアブラシ、もし購入された際は換気にお気をつけてくださいね。
私は以前急性喘息になってしまいました(^^;
エアブラシはとてもキレイにできるのですけど、個人的にはパステルの方が気軽にできて楽しいです。
りー様のカスタム楽しみです☆
Posted at 2013.10.16 (20:47) by mizuki (URL) | [編集]
またこんばんは^^;
うおお!貴重なURLありがとうございます!実は、欲しいものは1万円以内で探していたのであります~!!><。「まんだらけ」はウィッグの「ひめかずら」で欲しいウィッグがあった時に注文?…したんですが結局 店頭で先に売れた?らしくキャンセルになり、(;;)だったんです。あぁ。またこれでネットショッピングが出来る 笑 見ているだけでも楽しいんです。ヤフオクかamazonくらいしかで買えない私は。。ブルブルちゃんですか?確か、去年の秋に裸ん坊で1万8千円くらいでオクで手に入れたんですよ。毎日チェックしていたので即落としました 笑 アイギミックが、ガチャコン!!状態で怖くてあまり触ってません・・・(ーー;)
Posted at 2013.10.16 (21:37) by りー (URL) | [編集]
Re: またこんばんは^^;
1万円以内でしたか~残念!それだと予算オーバーですね(><)送料もかかりますし…
というかこの商品良く見たら、付属品が一部欠品でしたね。 ぱっと見で「おっ!」と思い…すみません。
私もまんだらけ通販では、「店頭で売れちゃったからごめんネ(゚▽^*)☆」をくらったことがあります…
あれガッカリしますよね。売れたらすぐ通販ページから消して欲しいものです…

ブルブルさんが1万8千円は破格ですね!!りー様のアンテナの張り方すごいです♪
あんなフェアレストはもう出ないのだろうなあ~
アルデンさんとブルブルさん、憧れのブライスです。一度でいいから実際に見てみたいです(●´ω`●)
Posted at 2013.10.17 (01:18) by mizuki (URL) | [編集]
お大事に☆
回復してきて良かったです(T_T)♪
mizukiさんもずっと頑張りましたね。。。
ママの身体も大切にしてください<(__)>

大変な時に可愛いヴィッキーさんに着せて頂いてありがとうございます☆
ヴィッキーさん大好きです♪

ミディちゃんの下まつ毛を素晴らしく描いていて感動です!!
とっても可愛い〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして次男君のしまじろうを見つめる姿がたまらな〜い!!
・・・お大事にしてください☆
Posted at 2013.10.17 (01:22) by MARION (URL) | [編集]
Re: お大事に☆
MARION様
ご心配下さりありがとうございます(TдT)皆様の優しさが心に浸み渡ります…!うう。
お陰様で、次男君の咳もよくなってきました。
(今度はおなかと首の汗疹が治らない という新たな試練が始まりつつあるのですが…)

レイチェルのお着替え、可愛らしい包装のままずっと飾って眺めていましたが、ようやく開封して着せてあげることができました。
もっともっと素敵ワンピの喜びを伝えたかったのですが、力及ばず…裸足で乱れ髪なヴィッキーさんで申し訳ありません(^^; 今度改めて、手持ちのファーなどを合わせて写真を撮ろうと思っております(´∀`*)楽しみ~

下まつ毛を褒めていただいてありがとうございます(笑
真夜中に目をショボショボしながら描いたもので…そう言っていただけるとウソでも嬉しいです(/ω\*)!
というか全て真夜中に作業したせいか、何だか陰のある雰囲気の子になった気がします…。

次男君は、ほっぺたと髪の毛がホワンと逆立ってるのが可愛いと思い撮りました(←親バカです。すみません)
兄ちゃんのおさがりのしまじろう、兄の赤ちゃん当時とまったく同じところ(シッポと耳)をしゃぶられてヘロヘロになってます(笑
Posted at 2013.10.17 (12:25) by mizuki (URL) | [編集]
はじめまして
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
さっそくブログに遊びにきてしまいました~^^
お子様二人とも気管支炎とは大変ですね。
目を離せないと思いますし、看病お疲れ様です。

mizukiさんのブログは以前より拝見させて頂いてました♪読み逃げスミマセン!
私はとても不器用なのでmizukiさんの可愛くカスタムされた
ミディちゃんやプチちゃんを眺めては熱視線を送っておりました!

ヴィッキーちゃん、実はウチにもコッソリ居ます(旦那にナイショ)
控え目だけどとても魅力的で可愛いコですよね、大好きです♪
ララループシーちゃんは知りませんでしたが、
カラフルで美味しそうで可愛らしいです。

今、制作しているカスタムのミディちゃんも素敵なコですね!
出来上がるのが楽しみです^^

あ、でも、お身体ご自愛されて無理されないでくださいね^^
Posted at 2013.10.17 (17:30) by kimitan (URL) | [編集]
Re: はじめまして
kimitan様
こんばんは!コメントありがとうございます~♪

今までも見て下さってたのですか!わあ~(●´ω`●)ゞ
カスタムさんにも嬉しいお言葉をありがとうございます。
いつも内心ビクビクしながらカスタムさんの記事をアップしている私ですが(^^;
見て下さっている方がいると思うととてもやる気がでます!ありがとうございます。
身体のことまでご心配下さり…嬉しいです。無理せず頑張ります!

ヴィッキーさん、やはり密かな人気者ですよね。そうそう、控え目だけど可愛いのです~(///ω///)
バランスが良いというか、完成度が高いと言うか…ほんとお迎えできてよかったです♪

kimitan様の彼岸花の記事、何度見ても素晴らしいですo(≧▽≦)o
水生植物園についても詳しく教えて下さって、ありがとうございました。
今現在、いつか行ってみたい場所ナンバーワンです(笑

また是非ブログにおじゃまさせてください♪


そして家の箱入りレッドデリシャスさん…開封したくなりました(><)

Posted at 2013.10.18 (01:00) by mizuki (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
