スポンサーサイト


プチブライス ※10月2日追記あり

puti-sit.jpg


しばらく空いてしまいましたが、元気にしております。
花桃ショックからも少しずつ立ち直っております。

ただ、次男君が生後(もうすぐ)6ヶ月にして初めて風邪をひいてしまい毎日大変です(><)お兄ちゃんもちょっと具合が悪くなってきました。季節の変わり目だからでしょうか。二人とも機嫌も悪く、具合も悪く…いっぱいいっぱいです…

次のミディさんカスタムもちょっとずつやっておりますが、気分転換にプチブライスのカスタムをしてみたり…
せっかくなので画像を載せておきます。(以前自作ドール用に作ったOFを着ています。ベースドール:チューチューちゃん…オビツボディ11に変更…アクリルアイ…睫毛交換…まぶたをプラ板で成形…4インチウィッグ )

でもプチブライスって、興味の無い方にはとことん興味の無いジャンルかと思います…
しかもそのカスタムなので、ますます興味無い方が多いかと思いますが(^^;


もうすこし落ち着いたら、更新再開したいと思います<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


10/2追記:
次男君はMRウィルスによる気管支炎→小児喘息になりかかっている
兄は風邪→気管支炎、抗生剤スタート

という状況です。私の風邪はかなりよくなりましたが、子どもたちが夜中咳で眠れず私も眠れません…
特に次男君の体調が悪く、咳き込んで吐くのを見ると涙が出てきます。
今はドールに構う余裕が無く、子どもたちがよくなるまではとても更新できそうにありません(TдT)

それまでしばらくの間、お休み致します。
ミシャさんが届くころまでにはきっと、復帰できると願っています。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

すっごい可愛いですよ!プチブライスは、フィールザスカイの新品を持っていたのですが、下半身が、ちょっと力を入れたらボロッと崩れ、壊れて以来…です。。
この子、ついさっきチェックしてました☆mizukiさんの作品だったのですね!可愛いです!欲しいです!mizukiさんの作品をいつか奪いたいです 笑

お子様、小さいときはよく風邪をひくんですよね~。家の子は気管支炎と骨折で3回入院しました。オットと交代で会社を休み、やってきましたねぇ。。
mizukiさんも無理しないでくださいね!
作品、ゆっくり待ってますから。^^。
Posted at 2013.09.25 (16:33) by りー (URL) | [編集]
こんにちは♪遊びに来ました(^o^)/

カスタム可愛い〜♡╰(*゚x゚​*)╯
こんなちっさいのにまつげ書いてるのが凄い!!!
とっても器用ですね!!!

お子さん達、風邪を引いたり忙しい毎日と思います。
ひとつ風邪を引くたびに強さがレベルアップしてると思って
ママさんも気を楽に見守ってあげてください☆

mizukiさんもお子さんが大きくなった時に負けないよう
栄養と睡眠をたっぷり取ってドール遊びを楽しんでください♪
(ドールは心の栄養です。笑)
Posted at 2013.09.26 (14:55) by MARION (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
りー様
こんにちは。可愛いと言っていただけて嬉しいです(//∇//)ありがとうございます…!
オークションも見て下さったのですね〜
実はボディ変更のカスタムは初めてで、接着面や瞳の位置など自分の中では少し納得いかない部分もありまして…
ブログでは触れず、コッソリ出品してみました(^^;

(プチブライスのボディ、本当にちょっと弱っちいですよね。
この子もボディ変更の予定ではなかったのですが、箱から出した時点で腰が怪しかったので、オビツボディにしました。素材が劣化しやすいのかもしれないですね(~_~;))

そんなわけで、材料費よりもお安い開始価格にしてみましたので…笑
もしよろしければまた、覗いてみて下さいね(*^^*)

子供は本当に風邪ひきやすいですよね(>_<)
娘さん、大変だったのですね〜。女の子でも同じなんですね。
うちは男の子だからかと思っておりました…
赤ちゃんがげほげほしているのを見るのは辛いです(/ _ ; )
なるべく早く治るよう、尽力したいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2013.09.26 (15:15) by mizuki (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
MARION様

わわ〜Σ(・□・;)遊びに来ていただいてありがとうございます!

ほんとに、子育ては大変なことばかりで…
今も2人が交互に咳こんでは泣いて起き、という負の連鎖に陥っています(>_<)
さらに私も伝染ってしまったようで、フラフラします…

でもこれも今だけのことで、きっといつか懐かしく思い出すのでしょうね。
ひとつひとつ乗り切っていきたいと思います。

ドールは心の栄養…
まさにその通りですね!
全快したらドールで遊ぶんだーい!と気分を上げて頑張りますo(^▽^)o
ありがとうございました〜〜☆
Posted at 2013.09.26 (21:44) by mizuki (URL) | [編集]
おつかれさまです
ご兄弟そろって移ってしまったのですね。家の子も去年の今頃はマイコプラズマになって咳が尋常じゃなかったです。すぐ特効薬をもらったので良くなりましたが…。咳すると背中も痛くなって辛いですね。早く良くなるよう祈ってます。ドールの事は今は忘れて、mizukiさんも身体だいじにされてくださいね。ゆーっくり待ってます。私もミシャさん、待ってます。(まだ予約してないけど…)
Posted at 2013.10.02 (10:29) by りー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
