スポンサーサイト


ベリーヴィッキーお迎え(&不具合(^^;

先日おうちが決まった、カスタムミディさん…
美しい名前をもらい、ものすごく綺麗に撮影してもらっていました。
嬉しいです~(T ^ T)

可愛いウサギちゃんと多肉植物さん達のいる、素敵なお家です(≧∇≦)
シラカバの幹様のブログはこちら→街路樹の森

本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

関係ないですが、多肉植物を上手に育てていらしてスゴイです(>_<)うちの瀕死の多肉たちが不憫でなりません…。
私の育て方がへっぽこなばかりにシナシナになっちゃって、ごめんよぅ。(T_T)


さて、アリーカブリエルさん祭りのさなかに恐縮なのですが…
タイトルにありますように、今回はベリーヴィッキーさんを紹介します。

もう一人フェアレストが欲しいな、と色々調べてみたのですが、私の好きなブロガー様達のお宅には大抵ヴィッキーさんがいることに気づいたんです。さらに皆さん、口を揃えてヴィッキーさんは可愛いとおっしゃるので…

影響され易い私は「この子しかいない!」と、お迎えを決めたのでした。(笑)

箱入り姿も上品な感じ。箱裏ポエムによると、本名はヴィクトリアさんなのですね。ふむふむ。


ブライスショップ限定、のシール。
今はみんなブライスショップ限定なので、このシール貼ってないですよね。
そういえば昔はいろんな所でブライス売ってたなあ…


どきどき…


じゃじゃぁん!

か、かわいいーー


可愛いです!



可愛いです!>_<



お嬢さん風だけじゃなく、ポップな感じも似合います!



フェアレストは少し、つり目っぽく写りますね。撮るのが難しくて伝わらないですが、すごく可愛い子でした。

しかし、悲しい出来事が…

ばいぃん!ばいぃん!(←アイチェンジの音です。めちゃくちゃ硬かったので、嫌な予感はしたのです…)とアイチェンジしていたら…

一周してスペシャルカラーに戻ったところで、動かなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)!
ガガーーン!

(というか、これが新着記事画像になりませんように)
引っ張っても手応えがありません…。

それからずっと、このアイのままです。写真が全てこのアイなのは、そういうわけなのでした(^^;

アイチェンジ好きな私にとって、このままではせっかくのヴィッキーさんの魅力半減です。
全然するつもり無かったのですが、治すために開頭したいと思います>_<


肌の色が全然違うけど、どちらも可愛いです。
「よろしくね」「こちらこそ…」
何となく、ヴィッキーさんの方が勝ち気そう。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)mよろしければ、こちらから村へお帰り下さい。


それにしても、アイチェンジが硬くて驚きました…。ラディエンスプラスのスゴイ快適アイチェンジを経験してしまったので、尚更そう感じます。
またラディエンスプラスのアイチェンジしたいなあ…( ´ ▽ ` )
実はミシャちゃんを予約しちゃったので、楽しみです♪アイチェンジ~(←そこかい)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
はじめまして!こんばんは^^。
実は楽しくて読み逃げしていました^^;
済みません・・・。
お人形も作成されるのですね!すごいです!
ブルーのスピカちゃん、作成過程をじっくり読ませてもらっていました^^。
アイも作成されるなんて、ますますびっくり☆
これからまた遊びにきていいですか?^^
リンク貼らせてもらってもいいですか?。

ヴィッキーちゃんの壊れた写真に笑わせてもらってしまいましたf(^^)
私も、よくヒモちぎれるので手芸屋で丈夫な化繊のやつに変えたりします~~。
Posted at 2013.09.13 (02:30) by りー (URL) | [編集]
Re: こんばんは☆
りー様

はじめまして!コメントありがとうございます☆

制作記を読んで下さっていたのですね〜(o^^o)嬉しいです!
つたないカスタム記録でお恥ずかしいのですが…
読んで下さる方がいると思うと、すごくやる気が出ます!
読み逃げだなんて〜お気になさらず、のぞきに来て下さいね。
私なんか何年も読ませていただいてるブログでも、勇気が無くて…ほぼ100%読み逃げですよ( ´ ▽ ` )←

リンクありがとうございます、初心者でやり方がよくわからないのですが…
こちらからも貼らせて下さいね*\(^o^)/*

笑っていただけて光栄です!
実際はかなりショックだったのですが、記事にしたら何だか笑える感じになりました(^^;
できるかわかりませんが、頑張って治してみます…。

ヒモ、よく切れちゃうのですか!?
私も切れそう〜と焦ったことはあるのですが、実際に切れたことはまだ無いです。
切れたらショックでしょうね(>_<)
私はカスタム用には、建築資材売り場で買った「振り子用」というヒモを使っています。
安くて丈夫ですよ(*^^*)

ではでは〜また是非遊びにいらしてくださいね♪
Posted at 2013.09.13 (10:07) by mizuki (URL) | [編集]
こんばんは~
はじめまして(*^_^*)
初コメさせて下さい♪

実は私も最近ヴィっキーをお迎えしたばかりで。
2か月前くらいから気になり始めて
偶然にも直接購入できたのです!!!
フェアレストってなんか好きになれてない自分が
いたんですがやっぱりヴィッキー可愛い!

ホクロ・・・・・
これはお迎えに踏み出せない理由の一つだったんです。
でもなんかきにならなくなりますね(笑)
新しい子のミシャ・・・がライトブラウンのヘアってあってヴィッキーさんカラーな感じかな?と想像してたら
欲しい病が止まりませんよ。。。
そしてお迎えしたヴィっキーさんですが
もったいなくて箱入りのまま眺めてるんです(沈↓)
自分がヲタクと実感する・・・

くだらない話でスイマセン(^_^;)
Posted at 2013.09.14 (00:18) by mig☆ (URL) | [編集]
Re: こんばんは~
mig☆様

はじめまして!コメントありがとうございます~(*´∇`*)

mig☆様もヴィッキーさんを!しかも直接購入できたとはビックリです。
ヴィッキーさんって発売当時はかなり余ってたらしいのですが、さすがに最近では見かけないですよね。
私は実物を見たことが無く、箱にキズあり(でも定価くらい)だけど未開封 という説明文の子を通販しました。でも想像以上に可愛かったです(≧▽≦)アイチェンジの不具合は想定外でしたが…
ホクロも全然気にならなかったです。フェアレストって慣れると可愛いですよね♪
でも箱入りのままはちょっと心配です…!アイチェンジとか。笑
ヴィッキーさんは髪の毛がしっとりふさふさで良い感じなので、箱出ししたらきっともっと可愛いですよ~(* ̄∇ ̄*)フフフ…

ミシャちゃんの「ライトブラウン」、私もすごく気になります。
公式の言うライトブラウンって、幅広すぎますよね…。ネコグツずきんもテンハッピーもスローニームも、みんな「ライトブラウン」だったような。
今までの子から想像するに、暗めのブロンドっていうことかな?と思っています。楽しみですね~(*^^*)

返信遅れてすみませんでした。日中はいつもばたばたで…
まったり更新ですが、是非またいらしてくださいね~(o^∇^o)ノ

Posted at 2013.09.15 (01:16) by mizuki (URL) | [編集]
素敵に紹介して下さり、ありがとうございます(≧∇≦)

多肉植物は本当に放置なんです。
存在すら忘れるくらいの方がイキイキと育っていて。
逆に、私が手を出して駄目にすることも多々あって。
そんな感じなので、もう私の存在意義すら怪しいのですが(泣)

私、mizuki様には絶大な信頼と尊敬の念を持っているので、ベリーヴィッキーさんのことは何も心配していません(笑)

修復されて、可愛く撮影されるのを楽しみに待っています( ̄^ ̄)ゞ


Posted at 2013.09.15 (14:11) by シラカバの幹 (URL) | [編集]
シラカバの幹様
こんにちは。返信が遅くなりすみません>_<
台風で、育てていた花桃が倒れてしまい、本気で凹んでおりました…(/ _ ; )ウゥ。
(しかも返信中にアプリが5〜6回落ち、めげそうになっていました…)

多肉植物、放置なのですか(; ̄O ̄)!?
確かに私は水をあげすぎたりしてる気が…
でも下の方の葉っぱから順番にしぼんで落ちてしまうので、水が足りないのかと思ってついあげてしまいます。
育て始めてすでに何年も経ちますが、こんなに葉っぱが落ちるのは初めてで…何とか冬を乗り越えさせてあげたいと思います(T_T)

ヴィッキーさんのアイチェンジ…
こういうことは経験が無く、非常に不安なのですが…
時間を見つけて、頑張ってみたいと思います〜(^^;
Posted at 2013.09.16 (19:59) by mizuki (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
