スポンサーサイト


ありがとうございました(*^^*)

今朝は涼しいですね~
エアコンいらずで嬉しいです。暦らしい気候になってきましたね。

そごう横浜の記事、すごくたくさんの方が見に来てくださって驚きました( ̄O ̄;) 注目記事の一位になっててびっくりです。ありがとうございました!拍手コメントで、楽しかったです、参考になりましたと書いていただいて…嬉しかったです(≧∇≦)
(コメント下さったT様…返信の仕方がちょっとわからず、拍手のお礼という欄にお返事を書かせていただきました。見れなかったら申し訳ありません>_<)

自分で余韻を楽しみたくて撮ってきた写真ですが、記事にしてみてよかったです~♪

カスタムミディさんのオークションも、無事終了致しました。思った以上にたくさんのウォッチとアクセスをいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵なご縁があり、ウキウキしております…♪ブログを始めて良かったなあと思いました。またちょこちょことカスタムさんを作っていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

それでは、棚の小さい人達からもひとこと…



おうちが決まって、良かったね!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

mizuki様、この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼女と沢山お話して、これからどんどん仲良くなっていけたらいいなと思います。

私も、ブログ始めて良かったです(*☻-☻*)
Posted at 2013.09.12 (09:31) by シラカバの幹 (URL) | [編集]
こんばんは!返信が遅くなり申し訳ありません>_<

早朝散歩の記事、拝見させていただきました。
澄んだ空気が伝わってくるような、素敵な記事でした(≧∇≦)あんなに綺麗に撮って下さって、ありがとうございます!お人形との対話もすごく可愛いです。
私のところではあんな風に喋ってはくれなかったので…
とても幸せです(>_<)

勝手に記事を紹介させていただいちゃいました(^^;;
もし「それはちょっと…」という場合はお知らせ下さい。

またブログにお邪魔させていただきますね〜
ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2013.09.12 (23:56) by mizuki (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
ブログ (5)
雑貨 (1)
ミディカスタムアイパーツ (3)
ブライスよもやま話 (2)
シンプリースパークリースパーク(頭皮交換) (1)
ミディブライスカスタム (2)
オークション (2)
ベリーヴィッキー (1)
立ちネズミのami (1)
プチブライスカスタム (1)
ミシャティービャーリュブリュー (0)
アイリスリネーア (1)
ミシャティビャーリュブリュー (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
