スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいお菓子箱

台風一過で、一気に秋になりましたね。明け方の肌寒さに、次男君にも初めて長袖を着せました。

関係ないですが、夫は以前「台風イッカが過ぎたね」と言ったことがあります。「台風一家」が通り過ぎた という意味だと、本気で思っていたそうです。
大きな台風はお父さん。って…(O_O)

よそで言う前に、正してあげられて良かったです…


話がそれてしまいました。
そんな台風の日に、わざわざ私の友人が遊びに来ました。3年ぶりくらいです。(3年前に会った時不倫していると言ってたけどどうなったかな、と思っていたら、一切状況が変わってないとのことでした…)

そんな彼女が持ってきてくれたお菓子の箱があんまり可愛かったので、ちょこっと写真を撮ってみました。



「あれ?何かな」


「可愛い箱」


「中は真っ白だよ!」


開けたら真っ白で驚きました。粉砂糖の中に、小さなクルミのクッキーがコロコロと入っています。

箱も可愛いけど、このクッキーがめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)

思わず調べてしまいました。→西光亭
どれも可愛い!グッズまであるんですね。

「また、捨てられない箱が増えちゃったね」


まだ夏の格好をしているネリーさん…。
ほんとは麦わら帽子までかぶっていましたが、さすがに外しました。

「あれっ、ぼうしが落ちてるぞ。」


農作業中のおじさんみたいですね…。


お菓子の写真なのでつい、ネズミを入れたくなってしまいました。

amiって「ヒタヒタ…」と足音がしそうな、この脚の角度が好きです。

でもいつまで経っても次のバージョンが出ないので、セキグチさんに電話して聞いてみたことがあるのですが…

「非常に微妙なことでして…お答えできません、としかお話することができません。申し訳ありません」と言われました。

初回のこの子、売れなかったのかもしれませんね…(。-_-。)



「秋って涼しくて好き。」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

実は台風で、植えていた花桃の木が倒れてしまいました。
5年くらい前に小田原の桜祭りで苗木を買ってから、毎年花が咲くのを楽しみにしていたんです…

かなりショックで、ずっとテンション低いです(/ _ ; )
何とか更新しましたが、なにもやる気が起きず…
しばらくなにもできない気がします(T_T) ううぅ。
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。