スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーヴィッキーお迎え(&不具合(^^;

先日おうちが決まった、カスタムミディさん…
美しい名前をもらい、ものすごく綺麗に撮影してもらっていました。
嬉しいです~(T ^ T)

可愛いウサギちゃんと多肉植物さん達のいる、素敵なお家です(≧∇≦)
シラカバの幹様のブログはこちら→街路樹の森

本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

関係ないですが、多肉植物を上手に育てていらしてスゴイです(>_<)うちの瀕死の多肉たちが不憫でなりません…。
私の育て方がへっぽこなばかりにシナシナになっちゃって、ごめんよぅ。(T_T)


さて、アリーカブリエルさん祭りのさなかに恐縮なのですが…
タイトルにありますように、今回はベリーヴィッキーさんを紹介します。

もう一人フェアレストが欲しいな、と色々調べてみたのですが、私の好きなブロガー様達のお宅には大抵ヴィッキーさんがいることに気づいたんです。さらに皆さん、口を揃えてヴィッキーさんは可愛いとおっしゃるので…

影響され易い私は「この子しかいない!」と、お迎えを決めたのでした。(笑)

箱入り姿も上品な感じ。箱裏ポエムによると、本名はヴィクトリアさんなのですね。ふむふむ。


ブライスショップ限定、のシール。
今はみんなブライスショップ限定なので、このシール貼ってないですよね。
そういえば昔はいろんな所でブライス売ってたなあ…


どきどき…


じゃじゃぁん!

か、かわいいーー


可愛いです!



可愛いです!>_<



お嬢さん風だけじゃなく、ポップな感じも似合います!



フェアレストは少し、つり目っぽく写りますね。撮るのが難しくて伝わらないですが、すごく可愛い子でした。

しかし、悲しい出来事が…

ばいぃん!ばいぃん!(←アイチェンジの音です。めちゃくちゃ硬かったので、嫌な予感はしたのです…)とアイチェンジしていたら…

一周してスペシャルカラーに戻ったところで、動かなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)!
ガガーーン!

(というか、これが新着記事画像になりませんように)
引っ張っても手応えがありません…。

それからずっと、このアイのままです。写真が全てこのアイなのは、そういうわけなのでした(^^;

アイチェンジ好きな私にとって、このままではせっかくのヴィッキーさんの魅力半減です。
全然するつもり無かったのですが、治すために開頭したいと思います>_<


肌の色が全然違うけど、どちらも可愛いです。
「よろしくね」「こちらこそ…」
何となく、ヴィッキーさんの方が勝ち気そう。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)mよろしければ、こちらから村へお帰り下さい。


それにしても、アイチェンジが硬くて驚きました…。ラディエンスプラスのスゴイ快適アイチェンジを経験してしまったので、尚更そう感じます。
またラディエンスプラスのアイチェンジしたいなあ…( ´ ▽ ` )
実はミシャちゃんを予約しちゃったので、楽しみです♪アイチェンジ~(←そこかい)
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。