スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアレスト可愛い…

突然ですが、フェアレストにハマりつつあります。

最初は、その存在すら知りませんでした。私がブライスから離れたのは、ラディエンスが出始めた頃…そして戻ってきたのが去年の11月。

ブライスブログで時々出てくる「フェアレスト」とは何ぞや?といろいろ調べてようやく、新しい金型が出ていたことを知ったのでした。

でも、初めは全然魅力を感じられず…
好きなブロガーさんの影響で一人だけお迎えしていたフェアレストの「シンプリースパークリースパーク」も、激しい髪色のせいもあって、馴染めずにいました。

ラディエンスがこんなにヴィンテージに近く可愛くなった今、何でまたエクセレントをもとに金型を作るのか?アイホールも小さくて、どう見てもラディエンスの方が可愛いのに。何故わざわざ逆行するのか?
ラディエンスが可愛すぎて、フェアレストの存在意義を全然理解できずにいたのですが…

なぜか突然、すごく惹かれてしまいました。何だか安心するというか…ずっと眺めてしまいます。ラディエンスが持つ愛くるしさや生き生きとした感じは全然無いけれど、すごく「お人形っぽい可愛さ」を感じます。見つめていると、ジワジワ来るのです。

なんだか…こけしがお人形になったみたいな?(意味がわかりませんが)

前置きが長くなりましたが、とにかく私の中でフェアレストがアツいのです*\(^o^)/*

ということで、うちのフェアレストさん。チョコレート頭皮のスパークさんです。



穏やかなお嬢さんという感じ。スペシャルカラーのライトブルーが一番好きです。


緑も好き。



実はホワイトブロンドになっていたこともあるのですが…(背景ボードの紹介記事でちょこっと登場しています)
まつげをブラウンにしたついでにマット肌にしたとたん、ブロンドが全然似合わなくなってしまいました。なんでだろう…



フェアレストはこの子だけでしたが、どうしてももう一人欲しくなってしまい(^^;
フェアレスト情報を調べて調べて、、、お迎えしてしまいました。

だーれだ?…って、バレバレですが(笑)


長くなってしまいましたので、次回開封します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっぱりツヤツヤが可愛いな。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。