

IKEAのミニチュア家具シリーズ

私の家はIKEAの近くなので、時々行く機会があります。平日はドリンクバーも無料で、ゆっくりできます。

家具だけでなく雑貨や小物もたくさん売っているのですが、「可愛い」というものから「これは無いだろう…」という謎のセンスなものまで様々。見ていると楽しいです。

そんなIKEAで、この間気になるものを見つけました。
「ミニチュア家具シリーズ」です。



実際にIKEAで売っている家具のミニチュアで、後ろの白い四角い棚は私も部屋で使っているものです。手の生えたハートのちょっと不気味なクッションも、IKEAの定番商品です。
発売されたばかりらしく、値段は1200円くらいでした。

気になって調べてみると、カタログ写真らしきものを発見。


可愛いです。

…しかし…私はミニチュア家具は好きなのですが、残念ながらうまく活かせないのです(^^;; 部屋にゆとりも無いし…

ブライスを座らせたらどんなだろう。と思いながら、売り場を後にしました。誰か買って、素敵に遊んでくれないかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブライスの画像も載せなくちゃ、と、壁にいたプチさんとダンゴウオを撮影。ダンゴウオ、好きなんです。


今日はiPodから投稿してみました。難しいですね(>_<)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
