

お知らせ。。

これまでに、私のカスタムさんをお迎えくださった方へ、ご連絡です。

私ごとなのですが、アレルギー性の喘息を発症してしまい、カスタムや塗装といった有機溶剤を使用する行為が全て不可能になってしまいました。
マニキュアや、パーマ、ヘアカラーなどももう二度とできません。。

持っていた塗料やエアブラシ、溶剤やカスタム用品は全て手放し、処分致しました。
今後、カスタムの作製および修理などの作業はすることができません。

現在も喘息治療中です。長年、有機溶剤を吸い込む仕事をしてきたツケがきているのかもしれないです。

今後一切カスタムさんの修繕を承ることができなくなってしまいましたので、こちらにてご報告、お詫び申し上げます。
申し訳ありません。

それと、メールアドレスを変更致しました。mzk…というアドレスはもう使えませんので、ご注意くださいませ。
(ご連絡いただいたことのある方には、新しいアドレスを送信致しました。)

唐突ではございますが、ご連絡させていただきました。

mizuki

ご無沙汰です…。

なんともう10月も半分終わってしまいましたね。

私は気管支炎になった二人の息子をひたすら看病しておりました…

兄ちゃんはけっこう早く復活しましたが、次男君はいつまでもいつまでも咳が治らず(T_T)
いちど治まったのですが、ここ数日またぶり返してしまいました。
今は抗生剤治療に入っています…

しかし、なにげに日中はかなり復活してきたようです。
今も二人いっぺんに眠っているので、超久々に更新します!今しかない!

載せたいネタはかなりあるのに、時間が無いです。

まずは、復活したヴィッキーさん!緑目。
P1040090.jpg

いおさんの素敵ブログでララループシーちゃんが出てきてテンションが上がり、私も撮ってみました。
でも私が撮るとごちゃごちゃして微妙なかんじ(^^;

※記事アップ後にiPodから確認したら、ララループシー見切れてますね( ̄O ̄;)
どうやら画像サイズが大きすぎたようです…。でも今直せないのでこのままです。すみません。
それから真ん中の、水色頭の大きなお顔はララループシーではありません(^^;



箱出し早々アイチェンジできなくなったヴィッキーさん。
夜中に開頭して、結果的には5分かからず治りました。

画像をとってないのですが、アイギミックのネジをゆるめる という非常にシンプルな方法で簡単に治りました。
このネジを締めるとアイチェンジが硬くなり、ゆるめるととスコスコになります。でもかたすぎてもゆるめすぎてもアイチェンジできなくなりますので、適度なところを探すと良いです。

P1040092.jpg


青目は、ちょっと上目なんですね。まつ毛が濃くて暗く撮れてしまいますが、ほんとはとっても可愛いのですよ~

P1040093.jpg


正面オレンジは撮り忘れましたので、ふたたびスペシャルカラー。
私が唯一持っているハロウィン小物と一緒に(笑

そしてさっきからさりげなく着ているのは、atelier *MARION*様の「レイチェルのお着替え」です。
ずっと欲しかったこのワンピース、キッズが寝込みだした頃届きました(^^;
届くまでにもちょっとしたことがあったのですが、それは後日…

ヴィッキーさんが治ったら着せてあげようと思ってたんです。やっぱり似合う~
美しいワンピースをありがとうございました!
あまり素敵に紹介できず申し訳ありません。

P1040087.jpg


それと、夜中にちょこちょことカスタムしていたミディさん。
うす紫いろのたてながアイを作りました。

P1040089.jpg
今回はお洋服をつくる時間が無さそうなので、今ネットのお洋服やさんに注文しております。
写真のは、そろそろ肌寒いのでニットもありかな?と思い、ネオさん用のニットワンピースを着せてみたところです。実は後ろがばがばですが、写真だとそれっぽく見えますね~

この子は姫カットにする予定です。

あああーー!いま二人が起きました…!!

それでは半端ですが、以上やっつけ更新でした。

また折を見てアップしたいと思います~



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mizuki

Author:mizuki
お人形やぬいぐるみ、かわいい雑貨など…私の好きなものについてマイペースにつづっていくブログです。ミディブライスのカスタム記録も載せていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
